daikichiの気まぐれ日記

気ままに更新していきます!

日常生活の癒し

だいぶ久々の投稿になります!

daikichiです。

投稿を遡ると4年ほど投稿していませんでした...

その4年間は自分の人生の中でとても濃いもので..

 

転職、結婚、第一子の誕生日...etc

ほんとに休んでる暇もないくらい一年が過ぎるのが早かったと感じます🤔

 

その中でもやっぱり私の中で1番の出来事が

第一子息子が生まれたことでした。

もちろん初めての育児でどうしたらいいのか

右も左もわからない状態で慣れるまでは

毎日へとへとでした😅

 

でもいまは一歳半になりすこしずつ

喋れるようにもなって可愛くて仕方ない!!😁

息子の存在が自分の生活の中での癒しになっています😙

これからもっともっと家族でたくさんの思い出を作っていければなぁなんて思ってます😋

 

みなさんの癒しはなんですか?

皆さんの癒しもぜひ教えてください!😊