daikichiの気まぐれ日記

気ままに更新していきます!

ふらっとカフェ巡り☕~メラキ café meraki~

こんにちは。daikichiです。

本日は宮城県登米市にあるカフェ

「メラキ〜cafe Merakiさんを

紹介したいと思います!!

 

昨年8月にオープンしたばかりのカフェ

メラキさんは登米市佐沼中江にありました。 

f:id:mdaikichi:20190319171451j:image

 f:id:mdaikichi:20190319173304j:image

 

 

 

 

 

 

 

外観はこんな感じ✨

駐車場はお店の前に3台ほどスペースがあり、

少し奥に入ったところにも専用の駐車場がありました。

 

f:id:mdaikichi:20190319173746j:image

内装は木を基調としたとてもシンプルで

居心地のいい雰囲気✨

出来たばかりなのでとても綺麗でした!!

入り口入るとすぐ正面にショーケースがあり

そこにケーキが並んでいます。(その部分は撮り忘れました😂)

 

 

f:id:mdaikichi:20190319174010j:image

メニューはお店の方の手作り💁‍♂️

私はこーいう手作りのメニュー好きです笑

この日はアイスカフォオレを頼みました。

ケーキはショーケースをみて

自分で選べます!!!

 

 

 

 

※ランチメニューもAセットとBセット

2種類ありましたがこの日は食べてません😅

皆さんの感想待ってます笑

 

 

f:id:mdaikichi:20190319174226j:imagef:id:mdaikichi:20190319174244j:image

 

 

 

 

 

  

 

 

お腹が空いていたので

2種類頼んじゃいました!!😂

どちらも程よい甘さと舌触りで

美味〜でした😙

他にも何種類かケーキはありましたので

つぎの機会に食べたいと思います✨

 

店員さんも明るく接客してくれて

また行きたいと思うとても居心地の良い

カフェでした。

皆さんも是非時間があるときはメラキさん

でお茶をしてみてはいかがでしょうか??

 

https://g.co/kgs/aBuAxb