daikichiの気まぐれ日記

気ままに更新していきます!

ふらっとカフェ巡り☕~&COFFEE~

 

 

こんにちわ。daikichiです。

早速ですが、宮城県石巻市にあるカフェを紹介していきたいと思います!!

本日紹介するカフェは、、、

「&COFFEE」さんです!!

石巻市陸前稲井駅から400mくらいの住宅街にひっそりとたたずむこのカフェ。

たどり着くまでに何回か道に迷いました💦

 

外観はこちら✨f:id:mdaikichi:20190322134416j:imagef:id:mdaikichi:20190322134425j:image

f:id:mdaikichi:20190322134412j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目から醸し出されるこの雰囲気!!!

おしゃれとしか言えません(笑)

こんな住宅街にこんなカフェが、、、

誰も予想はしないでしょう⁉

 

 

  

内装もおしゃれ✨f:id:mdaikichi:20190322134432j:image

 本棚、テーブル、イスどれをとっても個性的で驚いてばかりいました(笑)

座席はカウンター席、テーブル席が2席ありました。

 

 

 

 

f:id:mdaikichi:20190322134428j:image

そして一番私が驚いたのがこの照明💡(笑)

なんと照明の中に盆栽があったのです!!

近くで見させてもらったんですが初めて見たので照明の前で見入ってしまいました。

皆さんも必ず驚くはずです!!

 

 

 


f:id:mdaikichi:20190322134421j:image

 そしてこの日に食べたのが

・ミートボールクリームドリア

・パープルスイートのローズマリー焼き

・キャロットラぺ

・コールラピと蓮根のサブジ

のワンプレートランチを頼みました。

ひとつひとつが素材の味を生かしていて食べるのが楽しかったです。

 

 

 

こちらのカフェは夜はバーとしてもお店を開いているので夜に行ってみるのも

またいいかもしれません!

とても落ち着くお店なのでみなさんもぜひ行ってみてください✨

 

それではまた✋

 

 

・ お店情報・

&COFFEE
〒986-0004 宮城県石巻市新栄2丁目9−5
https://goo.gl/maps/ysvzHwEMt7q