daikichiの気まぐれ日記

気ままに更新していきます!

軽井沢に行ってきました〜2日目〜

 

 

 

こんにちは。daikichiです。

今日は軽井沢二日目に行ったところを紹介したいと思います!!

まず行ったところはこちら!

「ハルニレテラス」でございます。

f:id:mdaikichi:20190326104930j:image

軽井沢星野エリアにあるこちらの施設はすぐ近くに清流が流れる、自然が豊かな場所です。建物もすべてがウッドデッキで出来ておりとても心落ち着く空間でした。

 

 

 

f:id:mdaikichi:20190326105024j:imagef:id:mdaikichi:20190326105020j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルニレテラスには16の個性のあるショップやレストランが並んでいます。

こちらも子連れの人やペットを連れた人、外国人観光客で賑わっていました!

 

 

 

 

 

 

 f:id:mdaikichi:20190326105028j:image
ハルニレテラスで朝食をとったのですが、

これがまた美味しかった!

こちらのパンは施設内にある「沢村」さんの

天然酵母のパンです。

フレンチトーストとシナモンロールを頂きましたが、

甘さもちょうどよく、しかもテラス席で食べたので

これもまたよかったです(笑)

レストランも併設されているのでゆっくりしていきたい人には

ベストなお店だと思います!おすすめですので皆さんもぜひ行ってみては?

 

 

 

 

次は旧軽井沢銀座通り」です!!


f:id:mdaikichi:20190326105031j:image
f:id:mdaikichi:20190326105007j:image
f:id:mdaikichi:20190326105015j:image

 

 

 

 

 

 

 

この商店街は歴史のある場所でお土産、雑貨、カフェ、レストラン...

あらゆるお店が凝縮された楽しい場所でした。

ゆっくり歩きながら食べ歩きができるし、お土産も種類豊富なのでじっくり商品を選ぶことができるしいいことづくしで大満足でした。

 

2 日間軽井沢を満喫して宮城に帰ってきました。

今度は夏の軽井沢にも行ってみたいと思います!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 

それではまた✋

 

 

ハルニレテラス

・沢村・

https://www.b-sawamura.com/shops/kyukaru.php