daikichiの気まぐれ日記

気ままに更新していきます!

ふらっとカフェ巡り☕~one world~

こんにちは。daikichiです。f:id:mdaikichi:20190321154633j:image

今日も宮城県登米市のカフェを紹介したいと思います!

今日紹介するのは登米市東和にある「one world」というカフェ。

 

田んぼ道を入ったところにありました。

初めて行く人は分かりづらいかもしれないので

ナビの設定をおすすめします😅

 

 

  

f:id:mdaikichi:20190321154825j:image

 

 

 

f:id:mdaikichi:20190321154820j:image
f:id:mdaikichi:20190321154830j:image

 

 

 

 

 

 

 

室内はとても暖かみがある雰囲気のカフェ

照明は少ないですが昼間は陽の光がしっかり

入るのでとても心地いい!

(ウトウト寝てしまいそうでした😅)

たくさんの本が並べられていて自由に読むことができます

 

 

 

f:id:mdaikichi:20190322103450j:image

入り口入って左手にはハンドメイドの商品がならんでいて、主にレザーを使った小物類がありました!!(一目惚れしてキーホルダー買っちゃいました✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mdaikichi:20190321155402j:image

f:id:mdaikichi:20190321155420j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は`カフェオレ`と`ピザトースト`を注文🤤

みてくださいこの写真!!美味しそうでしょ??

ちなみに私はカフェで飲むカフェオレがとても好きで必ず頼みます😙

ピザトーストは外はサクサク中はふわふわ味付けもトマトの旨味が口いっぱいに広がり、すぐに完食!!😆

落ち着いた雰囲気のカフェなのでいつまでもゆっくりして居られるなぁと感じました😋

 

宮城県内のみなさんも県外のみなさんも近くまで来たら是非寄ってみてはいかがでしょうか??✨

このブログをみて行ってみたい!と思う人が増えてくれると嬉しいです😊

 

それではまた👋